Tuesday, 25 June 2013

今シーズン(2013年)プロ野球選手に人気の曲

今季プロ野球の選手登場曲でよく使われている曲を挙げてみました。


ゆず - with you

宮本慎也(ヤクルト)、原口文仁(阪神)、小池正晃(横浜)、小杉陽太(横浜)、金子千尋(オリックス)、稲葉篤紀(日本ハム)

http://www.uta-net.com/song/130003/ (歌詞)





ナオト・インティライミ - Brave

村中恭兵(ヤクルト)、清水誉(阪神)、永江恭平(西武)、大谷智久(ロッテ)、石井裕也(日本ハム)

http://www.uta-net.com/song/111043/ (歌詞)





One Direction - Live While We're Young

高橋周平(中日)、伊藤和雄(阪神)、駿太(オリックス)、勧野甲輝(楽天)





ケツメイシ - カーニバル

荒波翔(横浜)、T-岡田(オリックス)、吉見祐治(ロッテ)、伊志嶺翔大(ロッテ)






※番外:Pitbullが人気らしい。

Pitbull feat. Lil Jon and Ying Yang Twins - Bojangles Remix

一二三慎太(阪神)





Pitbull - Bon, Bon

小斉祐輔(楽天)





Pitbull feat. TJR - Don't Stop the Party

鳥谷敬(阪神)、黒羽根利規(横浜)、オリックス(試合後勝利時)





Pitbull feat. Shakira - Get it Started (Jump Smokers Radio Mix)

後藤光尊(オリックス)





Pitbull feat. Chris Brown - International Love

田中健二朗(横浜)、香月良仁(ロッテ)





Pitbull feat. Fat Joe and Sinful - Qué Tú Sabes D'eso

後藤光尊(オリックス)





Pitbull feat. Marc Anthony - Rain Over Me

阿部健太(ヤクルト)、バルディリス(オリックス)、木村謙吾(楽天)





Havana Brown feat. Pitbull - We Run The Night

後藤光尊(オリックス)





Jay Sean feat. Pitbull - I'm All Yours

塩見貴洋(楽天)





Usher feat. Pitbull - DJ Got Us Fallin' In Love

鶴直人(阪神)

posted by みのり at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunday, 08 July 2012

今シーズン(2012年)プロ野球選手に人気の曲

今季プロ野球の選手登場曲でよく使われている曲を挙げてみました。

ナオト・インティライミ - Brave

村中恭兵(ヤクルト)、亀井義行(読売)、大谷智久(ロッテ)、山本大明(楽天)、横川史学(楽天)、福田秀平(ソフトバンク)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=111043 (歌詞)




ケツメイシ - カーニバル

伊藤和雄(阪神)、荒波翔(横浜)、T-岡田(オリックス)、吉見祐治(ロッテ)、伊志嶺翔大(ロッテ)、W.M.ペーニャ(ソフトバンク)




LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

一二三慎太(阪神)、金刃憲人(読売)、益田直也(ロッテ)、草野大輔(楽天)、増井浩俊(日本ハム)




Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull

堂上直倫(中日)、松元ユウイチ(ヤクルト)、鈴木郁洋(オリックス)、金澤岳(ロッテ)、糸井嘉男(日本ハム)

posted by みのり at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunday, 20 November 2011

マダオワラナイ( ̄ー ̄;

◆2011 プロ野球 ソフトバンク 1-2 中日 日本シリーズ第6戦

ドラゴンズ2連勝→ホークス3連勝で、ホークスに流れが行っちゃったかと思いましたが、今日はドラゴンズがまた2-1で勝ちました( ̄ー ̄;。
たまたまなんだろうけど、ここまではアウェイチームが全て勝っている。
変わったシリーズだよね( ̄ー ̄;。
ホームが全て勝つのは見たことあるけど。

これで3勝3敗のタイ。
もう明日はどうなるか分からん( ̄ー ̄;。
連勝して一見流れが行ってるようで、そうでもない…みたいな展開になってるから。
とにかく(※15回引き分けなければ( ̄ー ̄;)明日が最後やから、総力戦で精一杯やることですわな。

ドラは山井が16日中継ぎで良かったんで、彼が先発で行って欲しいですが。
2イニング31球で中3日、まあ行けるかなあ。

日本シリーズは「マダオワラナイ」(by 清水翔太)( ̄ー ̄;。
http://www.youtube.com/watch?v=FjWuH0as_6U
posted by みのり at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Monday, 14 November 2011

ここまでは経験の差が出ているかと

◆2011 プロ野球 ソフトバンク 1-2 中日 日本シリーズ第2戦

谷繁コンピューターフル回転。
やはり、改めてキャッチャー・谷繁の存在は大きいと思いますね。

日本シリーズを見て、ホークスの各選手に対して谷繁がどういう配球をして抑えているか、勉強して(= ・ ω ・ )/>銀。
そういう中で、ホークスの弱点も見えてくると思う。
うちは今季ホークスにやられ過ぎたんだから。
何でも勉強できる所は勉強して、来季に生かさないとね。

5回裏、谷繁、宗りんを余裕で刺した所もお見事だった。
あそこは解説・ノムさんも感心してはった。

長谷川君には普通に打たせた方がいいですよ>秋山さんにアドバイス。
バントさせるのは勿体無い。
長谷川君の打順を上げると、逆に力んで良くないかもですよ>武田さん@サンデースポーツ。
打順は今のままでいいので、バントが定石の場面でも普通に打たせることだと思います。

次戦先発予想のホールトン、休み過ぎじゃない( ̄ー ̄;?
登板間隔空き過ぎ。
これがどう出るかですね。

馬原は2戦連続のリリーフ失敗。
馬原ファンはいたたまれない気持ちだろうと思います。
同じ抑え・マッキーを応援する身としては、リリーフ失敗した時の気持ちはよく分かります( ̄ー ̄;。
ファンも同じ気持ちでね。
自分のことのように、申し訳無い、という気持ちになるんですよ。

ドラゴンズ、アウェイで2連勝。
ここまでは、やはり経験の差なのかなと思ってしまう。
ドラゴンズは8年で5回目の出場。
ホークスは8年振りの出場、秋山さんは初めての采配。
内川「思っていたほど緊張はしてない」らしいけど、「僕が打点を挙げた試合は勝率がいい」そうで、決めなきゃと思い過ぎじゃね?
ホークスの各打者力みが見られるよね。
posted by みのり at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunday, 27 March 2011

こんなに先が見えない年も無かった

原発は依然として難しい状況にあり、見通しが立たない。
関東地方の電力供給不足は暫く続く。
よって、計画停電も終了時期を決めずに続けざるを得ないでしょう。
更に、夏になれば冬以上に電力需要は増える。
冬の寒さは上に一杯着る等して凌げますが、夏の暑さは無理ですよ。
蒸し風呂のオフィスで働けますか?
冷蔵庫の食料の傷みも進む。
本当の正念場はこれからですよ。

そこで、プロ野球の話。
これから夏に向けて、更に厳しくなると思われる関東の電力事情。
その中で、ドーム球場をホームとする2チーム、読売と西武は暫く(最悪今季中)本拠地を使えないことになるのか?
ホームゲームは全て他の球場に振り替えるのか?
ホームがオープンエアスタジアムであるヤクルト、横浜、ロッテも、ナイトゲームは全てデイゲームに振り替えるのか?
どうするんでしょう。
全く見通しが立ちませんね。
最悪、今シーズンは中止なんてことも…?

とにかくまずは原発が落ち着いて、いつまで掛かるか分からんが、関東の電力供給が元に戻り安定するまで、各方面でフレキシブルな対応が求められるのでしょうね。
2011年は難しい年になりました(いや、来年以降も見えない)…。
posted by みのり at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする