Monday, 10 May 2010

あざーす!>みっちゃん

みっちゃん、昨日フリークスでリクエスト Björk 'Jóga'をかけてくれてありがとう(^^)!
昨日のリクエストテーマは、母の日ということで「女性ロッカー」でした。
最初椎名林檎さんの「ギブス」をリクエストしようと思ったけど、先に「ここでキスして。」をかけられちゃったので、「やられた」と言う感じで( ̄ー ̄;、急遽Björkを選びました。
みっちゃん言う所の「女性ロッカー」=「ノーブラ感」だそうです( ̄ー ̄;。
この範囲ではBjörkが引っ掛かるか微妙…。
センター前へ抜けて行くかと思いましたが( ̄ー ̄;、みっちゃんの守備範囲で良かったです。

みっちゃんはまずスピッツ好きだし、プロ野球好きだし、結構趣味が合って楽しいです(^^)。
今度甲子園でマリーンズの応援頑張って来て下さい(^^)!>みっちゃん。

『MUSIC FREAKS』 (FM802)
DJ (隔週):光村龍哉 (NICO Touches the Walls)
posted by みのり at 20:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椎名 林檎って本当にかわいいですね〜
Posted by 椎名 林檎 at Wednesday, 12 May 2010 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149463768

この記事へのトラックバック