Wednesday, 06 May 2015

取られた分取り返してくれた打撃陣

◆2015 プロ野球 西武 11-6 オリックス 8回戦

現地応援でした。

まず序盤で6点の援護を貰い楽になりましたが、ルブランがへろへろで( ̄ー ̄;(爆)危ない感じになって来ました。
そんなところへ中盤5点の追加点、非常に大きかったです。
取られた分取り返してくれた。
本当に打撃陣の皆乙でした。
13安打11得点の援護乙。
剛也猛打賞、2本塁打、5打点大活躍。
アッキー攻守に活躍してくれて本当にうれしかった( ̄ー ̄/。

皆よく頑張ってくれて6連勝となりました。
自分今回現地応援もカード3連勝できました。
感謝です。
皆お疲れ様でした。
posted by みのり at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tuesday, 05 May 2015

投打が噛み合ったとはこういう試合

◆2015 プロ野球 西武 6-1 オリックス 7回戦

現地応援でした。

亀ちゃん好投、1失点完投勝利。
よく頑張って最後まで投げてくれました。
打撃陣の皆14安打6得点の援護乙。
3回裏、3ランの判定がファウルに覆った剛也、5回裏、次の打席でしっかり2点タイムリー2ベースヒット。
本当にすごいなと思いました。

守備でいいところもありました。
栗、6回表、原ちゃんのファウルフライを好捕してたなあ( ̄ー ̄/。
私の位置(三塁側内野)では見にくかったのですが、フェンスに激突しながら捕ってたような。
また帰ってから録画で確認します( ̄ー ̄;。
書かなかったけど、昨日ねこちゃんもすごい追って行って好捕したのあったなあ( ̄ー ̄/。

あと、アッキーファンとしては2安打出てほっとしてうれしかったです( ̄ー ̄/。
明日も現地応援頑張ります。
posted by みのり at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Monday, 04 May 2015

剛也が輝いた

◆2015 プロ野球 西武 10-6 オリックス 6回戦

現地応援でした。

終盤波乱万丈な展開に( ̄ー ̄;A。
しかし、全ては最近苦しんでいた剛也が全部持って行く為の布石だったのだなと、彼が打った刹那に思いました。
ちなみに、あの攻撃はアッキーの四球から始まったんだよ( ̄ー ̄。
打撃陣の皆13安打10得点の援護乙。

皆よく頑張ってくれた。
雄星もよく投げた。
ありがとう。
お疲れ様でした。
明日明後日も現地応援頑張ります。
posted by みのり at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする