Monday, 23 September 2013

今日も投手陣の粘りがあって、栗決勝犠飛に繋がった@帰りの電車

◆2013 プロ野球 オリックス 2-3 西武 24回戦

現地応援でした。

今日も休日出勤でかなり遅れて行きました。
先発・岸君の投球は見られず( ̄ー ̄;残念。
同点でリリーフ陣よく粘ってくれた。
特に達至、10回裏1アウト満塁サヨナラのピンチを無失点で凌いだ。
よく頑張った( ̄ー ̄/。
達至が粘ってくれたから、次の回のチャンスに繋がった。

11回表は、正に昨日8回表と同じような攻撃ができた。
先頭・銀ヒット→鬼ちゃん犠打→エスティ四球→ヤスヒット→栗決勝犠飛( ̄ー ̄/!
皆よく打ってくれた( ̄ー ̄/。
そして栗よく決めてくれた( ̄ー ̄/ありがとう。

今回現地応援3連戦は2勝1敗となりました。
皆お疲れ様でした( ̄ー ̄/。
ありがとうございました。
本当はまだまだ行きたいのですが、今季レギュラーシーズン参戦は恐らくこれで最後と思います。
ポストシーズン、行ってみたいなあ( ̄ー ̄;願望。

※2013レギュラーシーズン参戦戦績 23試合14勝9敗、勝率.609
posted by みのり at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunday, 22 September 2013

洋介粘りの好投( ̄ー ̄/@帰りの電車

◆2013 プロ野球 オリックス 1-2 西武 23回戦

現地応援でした。

今日は休日出勤で仕事してから行きましたので、大分遅くなりました。
しかし丁度ドームに入った時に追い付いたので、おいしい所は見られました( ̄ー ̄;。

洋介の投球は三凡の7回裏だけ見ました。
それまで毎回ランナーを出しながらも、1失点で凌いでいたようですね。
援護が来るまで、よく頑張った( ̄ー ̄/。
洋介の粘りがあったから勝てた。

8回表の攻撃、素晴らしかったです。
先頭・銀ヒット→鬼ちゃん犠打→エスティヒット→ヤス決勝タイムリーヒット( ̄ー ̄/!すごいうれしい。

皆よく頑張ってくれました。
お疲れ様でした。
明日も応援に参りますよ( ̄ー ̄/。
ちょっと仕事が多いんで、明日も休日出勤で仕事してから参ります。
posted by みのり at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっかり投げて@家

◆2013 プロ野球 オリックス 9-6 西武 22回戦

現地応援でした。

先週と同じような内容で、奇しくも同じスコア( ̄ー ̄;(相手は違いますが)。
まず先発・のがみん。
先に5点貰ってるんだから、しっかり投げないと。
リリーフ陣もしっかり頼むよ。
先週と同じことになっちゃうけど。
余計な点はやらないように、粘って欲しい。

打撃陣、これも先週と同じ12安打6得点( ̄ー ̄;。
特にヤス4安打、アサム2安打1四球2打点、アッキー2安打1四球2打点1ホームラン。
たくさん打ってくれたのはうれしかった( ̄ー ̄。

明日明後日も応援に参ります( ̄ー ̄/。
まず明日は休日出勤で仕事してから夜京セラに参ります。
posted by みのり at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunday, 15 September 2013

よく粘った@所沢

◆2013 プロ野球 西武 3-2 ロッテ 21回戦

現地応援でした。

まず今朝、ヤス君復帰のニュースを見て、胸熱。
現地で姿を見られて、うれしかった。

今日はお互い粘り合い。
緊張感のある試合展開。
投手陣よく粘ってくれた。
ファンの皆も、この投手陣を勝たせなければという思いで熱く応援していましたよ( ̄ー ̄/。

守備でお互い良いプレーも出た。
岡田とアッキー。
どちらも抜けたと思われた当たりを好捕。
特にアッキーは倒れて転がりながらも落とさなかった。
お互いセンターの意地というか矜持を見た。

打撃陣、最後打席でよく粘った。
銀の繋ぎがでかかったと思ってる。
そして、ねこが決めた\( ̄ー ̄/サヨナラ!
よく打った( ̄ー ̄/。
しかし、今日のねこ、雰囲気がありました( ̄ー ̄。
持ってる雰囲気。

サヨナラでスタンド大興奮でした( ̄ー ̄/。
皆の粘りに感謝。
よく頑張ってくれた。

明日も応援に参ります( ̄ー ̄/。
頑張ります。
posted by みのり at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Saturday, 14 September 2013

粘って欲しい@所沢

◆2013 プロ野球 西武 6-9 ロッテ 20回戦

現地応援でした。

最後追い上げましたけれどもね。
3点足りず( ̄ー ̄;orz。
何せ、途中取られ過ぎ( ̄ー ̄;。
まず先発・のがみんが、取って取られてな感じで4回で降りることになってしまったのが残念。
その後のリリーフ陣も、なんかだらだらと追加点を取られてしまったのががっかり。
粘って欲しかったですね。
そうすれば、後で追い付き、逆転するチャンスも来るのです。

打撃陣は、12安打6得点。
中でも、アサム3安打1四球3打点、アッキー3安打1打点1ホームランの活躍が目を引いた。
たくさん打ってくれたのはうれしかったです( ̄ー ̄/。

明日明後日も応援に参りますよ( ̄ー ̄/。
頑張ります。
posted by みのり at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする