Sunday, 11 August 2013

岸君好投ありがとう( ̄ー ̄/@帰りの電車

◆2013 プロ野球 オリックス 0-1 西武 18回戦

現地応援でした。

今日も仕事の後で行った為、かなり遅く入りました。
試合進行が早かったこともあり、着いたら試合終了みたいになりそうで、焦りました( ̄ー ̄;A。
とにかく勝てて良かったです。
岸君完投してくれたので、少しですが好投を見られましたし。
被安打3、無四球完封乙でした( ̄ー ̄/ナイスピッチング。
本当によく頑張りました。

オリのディクソンも良かったようで、投手戦になりましたね。
しかし岸君、1回表に貰った1点を守り切った。
アサム、その貴重な決勝点を叩き出した( ̄ー ̄/よくやった。

皆お疲れ様でした。
今回の現地応援3連戦は2勝1敗になりました。
勝ち越せて良かったです( ̄ー ̄/。

私次回参戦予定は09/14〜16ロッテ3連戦(ホーム)、09/21〜23オリ3連戦(アウェイ)です。
posted by みのり at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Saturday, 10 August 2013

1点差のままならば…@帰りの電車

◆2013 プロ野球 オリックス 8-3 西武 17回戦

現地応援でした。

今日も仕事の後で行きましたが、報われず残念。
最後1点差のままならまだ分からなかったのに、あの5点がorz。
勿体無いというか。
残念でした。

私マッキーの投球は見られなかったんだけど、点貰った後にすぐ取り返されてるのが、残念だったね。

明日も応援に参りますよ( ̄ー ̄/。
明日も仕事の後になると思います。
でも、頑張ります( ̄ー ̄;/。
posted by みのり at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friday, 09 August 2013

私にとってはアッキーの一打が大きかった@帰りの電車→家

◆2013 プロ野球 オリックス 4-7 西武 16回戦

現地応援でした。

この所仕事がばたばたしてまして、残業で遅くなりましたが、行った甲斐がありました( ̄ー ̄/。
一時リードされたけど、6回表まず追い付いて、続いて勝ち越してくれて良かった。
あの場面、アッキーよく打ってくれたと思う。
私にとっては、あの一打が大きかった。
ありがとう( ̄ー ̄/。
スピリー、ねこちゃん、鬼ちゃんもよく続いてくれた。

のがみん、8勝目乙( ̄ー ̄/。
洋介も好リリーフ( ̄ー ̄/よく頑張った。
最後ワクぴしゃっと終わらせてくれてうれしかった( ̄ー ̄/。
やっぱワクは短いイニングだとしっかり投げられる。
今はリリーフの方がいいと思う。

本日は皆お疲れ様でした。
皆よく頑張ってくれました。
ありがとう( ̄ー ̄/。
明日明後日も応援に参ります( ̄ー ̄/。
両日とも休日出勤になりそうなので、仕事してから行きます( ̄ー ̄;/。
posted by みのり at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする